地域の商工業を支援する久喜市商工会

地域の商工業を支援する久喜市商工会

 
 

久喜カード事業協同組合

 

HOME | 久喜カード事業協同組合「ふれあいカード(ふれか)」

カード事業協同組合からのお知らせ


ふれあいカードお持ちですか?

 「ふれあいカード」は、久喜市内の加盟店で、ポイントを貯める・使うことができる共通ポイントカードです。
「ふれあいカード」は、久喜市内の加盟店でつくれます。 
 
100円(税別)につき1ポイント進呈いたします。
400ポイント貯めると、「満点カード」になります。
「満点カード」は久喜市内の加盟店にて500円分のお買物ができます。
「満点カード」を集めて、楽しいイベントや景品に交換も可能です。
「満点カード」の有効期間は、満点になってから2年間です。

お買い物は、ふれあいカード加盟店で!

「ふれあいカード」はふれあいカード加盟店にて無料で発行いたしております。
加盟店でお買い物をするたびにポイントが貯まります!カードが満点になると1枚500円の金券として加盟店でお使いいただけます。

また、カード組合では様々なイベントを企画しております、満点カードの枚数により抽選会や各種イベントなどに参加する事が出来たり、旅行券や商品券などに交換する事も出来ます。
とってもお得で楽しい「ふれあいカード」をご家族皆様でご利用下さい。ポイントをためて楽しいイベントにご参加下さい。

  

詳しくは、久喜カード事業協同組合事務局までお問い合わせください。
埼玉県久喜市久喜中央4丁目7番20号(久喜市商工会内)
TEL:0480-29-1452
 FAX:0480-29-1457