地域の商工業を支援する久喜市商工会

地域の商工業を支援する久喜市商工会

 

 

久喜市商工会商業部会 中元売出し企画

"久っ喜~フォーチュン" スクラッチくじ

久喜市商工会商業部会では、2019年の中元売り出し事業として、スクラッチ形式のくじ『中元売出し"久っ喜~フォーチュン"スクラッチ』を実施します。久喜市内164店舗の参加店(ページ内掲載)でご利用いただけます。(参加店にて500円のお買い上げ毎に、抽選箱の中にあるスクラッチを1枚引いていただきます。当たったスクラッチは金券として参加店で利用できます。)

売出(スクラッチ券配布)期間
 令和元年6月25日(火)~7月15日(月・祝)【21日間】  
※スクラッチくじの枚数には限りがあります。期間中でも無くなり次第終了とさせて頂きます。
 
 【スクラッチ利用期間】
令和元年9月1日(日)迄
※利用期間を過ぎると金券として利用できなくなりますのでご注意下さい。(参加店の営業日時にもご注意下さい。)
 
実施方法

500円お買上げ毎にスクラッチくじ1枚を進呈


 
 

 

 
※スクラッチ券配布の数には限りがあります。無くなり次第終了となります。
※スクラッチくじの利用期限は2019年9月1日(日)までです。利用期限を過ぎると金券として利用できなくなりますのでご注意下さい。(参加店の営業日時にもご注意下さい)
 
※やむを得ない事情等により加盟店一覧に変更がある場合があります。
念のため、ご購入・ご利用前に加盟店へご確認下さい。